めがねスーツに求められるしぐさ(@_@)

ミクシコミュの一つ「めがねスーツ萌え」。
その中で、「めがねスーツのしぐさ萌え」というトピがあります。


これを読むに、めがねスーツ萌えのオニャノコが萌えるポイントは、


・普段カチッとしてるのにそれが崩れる瞬間
・真面目そうなのに煙草をくゆらすようなちょっとワルな瞬間


みたいです。


色んな萌えポイントを整理するに、つまり


・仕事帰りのお疲れさまモードで
・少しダルそうな雰囲気の中
・ネクタイを人差し指で緩め
・ほうづえをつき
・アンニュイな面持ちでタバコに火を点け
・眼鏡越しに少し上目使い
・目が会えば微笑し
・スッと眼鏡を外して
・キスをする


と、この一連のコンボで瞬殺されるとのことデス!
どうですか!?ハーーーン!!て感じになりましたか?


また、タバコを吸わない人はココアシガレットでもイイ。というやさしい意見もありました!


個人的に気になったのが、「たまにビリヤードをする姿がいい」とのことですが、眼鏡のまま玉を突く姿勢をとると、どうしても上目使いになるから、ちょうどキューの先と玉が見えないんだよね。


だから、眼鏡とビリヤードは相性ワルいと思いまつ(´・ω・`)