今年もサマーソニックに来ましたよ

朝一で一仕事してからの参戦です。今年で5年連続ですね。


冷やかしで観にきたPerfumeですが、人大杉でヤバス。入場規制ってレベルじゃねーぞ!って感じです。
なにしてんだ!運営!ヘタクソ!

僕は速攻で諦めて、会場外でチラ聴きすることにしました。
でも、曲はカッコよかったですよ。


そのあとはZEBRAHEADマキシマムザホルモンと観ました。

ホルモンは2年連続観ましたが、ますますカッコヨス。弾けて混ざりましたよ。いやー、ホルモンはオーディエンスの乗せ方が上手い!


幕張メッセマリンスタジアムの間で、LAND ROVERによるタクシーサービスがあって、乗ってみるとすっかり魅力されました。いつか年収1500万越えたら、買うとしよう。


ホルモン観た後は、HOT CHIPPRODIGYと観て、帰りました。

今年のベストアクトはやはりマキシマムザホルモンですね。次点、Perfumeと日本勢がアツかったサマーソニック08でした。